“JUNKOWEB”

<東日本選抜・内野手>第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会

11月14日、阪神甲子園球場にて「第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会」が開催される。今回は東日本選抜に選出された内野手7名を紹介。

【全日本大学準硬式野球連盟】

吉野 剛史 #6
(関東地区/立教大学4年/県立蕨高校)
【意気込み】
さらなる準硬式野球界発展への1歩となる大会となるよう全力で臨みます。高校時代の実績がない選手たちにも進路の選択肢として準硬式野球が広まってほしいです。スピードを生かしたプレーに注目してください!

【全日本大学準硬式野球連盟】

守田 詞音 #23
(北海道地区/北星学園大学4年/札幌白石高校)
【意気込み】
この度、東日本選抜に選出されました。この大会が学生野球の集大成になりますので、選ばれているということを自覚し、たくさんの刺激を受けつつ持ち前の打撃を活かし、「甲子園」という夢のような舞台で東軍に貢献できるよう、見ている人の心を動かす恥じのない全力プレーで頑張ります。

【全日本大学準硬式野球連盟】

濱本 淳平 #1
(東海地区/愛知大学4年/大垣日大高校)
【意気込み】
自分にとっての野球人生で、準硬式野球の最後の試合を甲子園でできることに感謝し、試合には勝つために精一杯プレーしたいと思います。また、自分の強みである長打力や打球の速さを見せられるように頑張ります。

【全日本大学準硬式野球連盟】

金沢 永輝 #2
(関東地区/明治大学4年/花巻東高校)
【意気込み】
この度は東日本選抜に選んでいただきとても嬉しいです。高校時代は初戦敗退に終わってしまい、甲子園には悔しい思い出が残っています。甲子園でプレーできる喜びを全面に出して頑張ります。応援よろしくお願いします!

【全日本大学準硬式野球連盟】

菊地 倫太朗 #3
(北海道地区/北海学園大学3年/旭川実業高校)
【意気込み】
高校時代から培ってきた自分の持ち味であるバッティングをこの甲子園という大舞台で披露出来るよう頑張ります。また、高校3年次にはコロナの影響で甲子園大会が無くなってしまったので、甲子園で野球ができる喜びを噛み締め、今まで支えてくれた方々に感謝して全力で楽しんでプレーしたいと思います。

【全日本大学準硬式野球連盟】

櫻井 頌大 #4
(東北地区/青森大学2年/青森北高校)
【意気込み】
私は広角に鋭い打球を打てることがアピールポイントです!また、2年生という若さを生かして元気ハツラツなプレーで頑張ります。甲子園という舞台でプレーできることを誇りに思い、自分の持ち味を存分に発揮して野球を楽しみます。

【全日本大学準硬式野球連盟】

山本 創也 #5
(関東地区/日本大学3年/桜美林高校)
【意気込み】
甲子園球場で野球できる喜びを感じながからプレーし、東日本選抜に流れをもってきます。アピールポイントは肩の強さです。