“JUNKOWEB”

<西日本選抜・学生スタッフ>第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会

11月14日、阪神甲子園球場にて「第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会」が開催される。今回は西日本選抜に選出された学生スタッフ11名を紹介。

【全日本大学準硬式野球連盟】

田中 千尋(たなか ちひろ)
(学生委員長/関西地区/龍谷大学4年/龍谷大学附属平安高等学校)
【意気込み】
選手だけでなくスタッフ含め、甲子園大会を最高の舞台にする為に日々励んでいます。私は、素敵なメンバーに恵まれ、支えてくれる仲間のおかげで、西日本選抜の学生委員長という立場で活動できています。そんな皆の為にも、甲子園大会を

【全日本大学準硬式野球連盟】

山田 愛(やまだ あい)
(マネージャー/九州地区/久留米大学3年/出水高等学校)
【意気込み】
ずっと憧れていた甲子園でマネージャーとして出場できることを嬉しく思います。高校生の時に叶わなかった甲子園という場をチームのみんなと思う存分楽しみ、準硬式野球をさらに広げられるよう笑顔で頑張ります!

【全日本大学準硬式野球連盟】

錦織 明日美(にしこり あすみ)
(マネージャー/中国地区/鳥取大学4年/大東高等学校)
【意気込み】
感動を与える良い大会にします!

【全日本大学準硬式野球連盟】

西井 野乃花(にしい ののか)
(スコアラー/関西地区/関西学院大学4年/津西高等学校)
【意気込み】
甲子園のベンチでスコアを書けることへの喜びと、これまで支えてくれた人への感謝の気持ちを胸に、笑顔でスコアを書き切ります!また、大会を通して1人でも多くの人に"準硬式"の良さを伝えられるよう、精一杯頑張ります!

【全日本大学準硬式野球連盟】

小林 大晟(こばやし たいせい)
(トレーナー/北信越地区/金沢大学4年/松陰高等学校)
【意気込み】
大会を通して怪我人0を目指す

【全日本大学準硬式野球連盟】

佐々木 穂高(ささき ほだか)
(トレーナー/北信越地区/金沢大学3年/彦根東高等学校)
【意気込み】
選手のケアをしっかり行い、ベストな状態でグラウンドでプレーさせられるように努力します

【全日本大学準硬式野球連盟】

中野 温喜(なかの はるき)
(審判/関西地区/大阪産業大学3年/尼崎小田高等学校)
【意気込み】
全力で皆様のお手伝いをさせて頂きます

【全日本大学準硬式野球連盟】

畠瀬 慧紀(はたせ さとき)
(審判/関西地区/近畿大学4年/京都学園高等学校)
【意気込み】
審判講習会などでいつもお世話になっている全日本高校野球連盟の審判委員の方々の同じ球場に立てることに感謝して、自分のできる精一杯を尽くします!

【全日本大学準硬式野球連盟】

中野 温喜(なかの はるき)
(審判/関西地区/大阪産業大学3年/尼崎小田高等学校)
【意気込み】
全力で皆様のお手伝いをさせて頂きます

【全日本大学準硬式野球連盟】

西田 祥士(にした しょうじ)
(審判/中国地区/鳥取大学3年/益田高等学校)
【意気込み】
選手が気持ちよくプレーできるように自分の役目をしっかりと果たします

【全日本大学準硬式野球連盟】

豊島 望弥(とよしま のぞみ)
(ボールパーソン/関西地区/大阪商業大学3年/福井商業高等学校)
【意気込み】
子供の頃からずっと憧れていた甲子園に立つ事ができ、光栄に思います。自分のできる事を精一杯し、全力で楽しみます!