“JUNKOWEB”

<西日本選抜・内野手>第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会

11月14日、阪神甲子園球場にて「第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会」が開催される。今回は西日本選抜に選出された内野手8名を紹介。

【全日本大学準硬式野球連盟】

森田 勇太(もりた ゆうた)#10©️
(関西地区/甲南大学4年/市立尼崎高等学校)
【意気込み】
ホームラン打っちゃいます!

【全日本大学準硬式野球連盟】

池田 和樹(いけだ かずき)#3
(九州地区/福岡大学4年/佐伯鶴城高等学校)
【意気込み】
聖地甲子園でプレー出来る喜びを忘れず、自分の持ち味を全面に発揮し、全力プレーでチームの勝利に貢献したいと思います。そして、この大会を通して少しでも多くの方に準硬式野球の魅力を伝えたいと思います!

【全日本大学準硬式野球連盟】

吉瀬 泰斗(きちせ たいと)#5
(九州地区/久留米大学4年/筑陽学園高等学校)
【意気込み】
今までの野球人生の集大成だと思っています。なので、今まで支えていただいた全ての方々へ感謝の思いを胸に、最後まで全力プレーで、自分の力を最大限発揮します。

【全日本大学準硬式野球連盟】

辰野 孝汰(たつの こうた)#23
(関西地区/近畿大学4年/近畿大学附属高等学校)
【意気込み】
野球を楽しむ!

【全日本大学準硬式野球連盟】

伊藤 元翔(いとう げんと)#35
(関西地区/大阪経済大学3年/初芝橋本高等学校)
【意気込み】
甲子園で野球できることに感謝して全力で戦います。

【全日本大学準硬式野球連盟】

岡田 帷吹(おかだ いぶき)#7
(関西地区/同志社大学3年/中京高等学校)
【意気込み】
甲子園で野球ができる周りの環境に感謝をして、泥臭く全力でプレーします!そして、高校軟式野球と準硬式野球の認知度向上に貢献します!

【全日本大学準硬式野球連盟】

大盛 紘幸(おおもり ひろゆき)#6
(四国地区/松山大学3年/尾道商業高等学校)
【意気込み】
憧れの甲子園の地で野球ができることに感謝し、これまで育ててくれた両親に恩返しする気持ちでプレーしたいです

【全日本大学準硬式野球連盟】

伊藤 悠真(いとう ゆうま)#24
(北信越地区/新潟大学3年/秋田高等学校)
【意気込み】
夢だった甲子園の舞台で悔いを残さず全力でプレーします!