“JUNKOWEB”

<東日本選抜・投手>第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会

11月14日、阪神甲子園球場にて「第二回全日本大学準硬式野球東西対抗日本一決定戦甲子園大会」が開催される。今回は東日本選抜に選出された投手7名を紹介。

【全日本大学準硬式野球連盟】

道﨑 亮太 #19(東海地区/中京大学4年/東邦高校)
【意気込み】
前回大会では、雨の影響で甲子園での試合ができませんでした。今年も試合ができるチャンスをいただけたので強気の投球で自分らしさを見せたいと思います。学生野球最後の試合になると思うので、チームで楽しくプレーして勝ちたいです。

【全日本大学準硬式野球連盟】

日比谷 元樹 #18(関東地区/慶應義塾大学4年/慶應義塾高校)
【意気込み】
幼い頃からの夢であった甲子園でプレーできることを光栄に感じています。大学4年間、最高の環境を与えてくれた準硬式野球に感謝し、六大学と慶應の代表として堂々と全力でプレーします。準硬式の知名度を上げ競技人口を増やすことに、アピールポイントである「ストレート」で貢献いたします。

【全日本大学準硬式野球連盟】

石井 竜弥 #17(関東地区/中央大学4年/浦和学院高校)
【意気込み】
開催して下さった皆様に感謝して、甲子園大会では強気の投球で相手打者をねじ伏せ、東日本の代表として覇気を出して投げます。

【全日本大学準硬式野球連盟】

山崎 陽平 #11(関東地区/帝京大学4年/横浜隼人高校)
【意気込み】
昨年に引き続き選出していただき大変光栄に思います。自分のアピールポイントは強気なピッチングです。西日本の好打者相手に怯むことなく、自分らしさを出して向かっていきたいと思います。そして、東日本選抜の勝利に貢献したいと思います。

【全日本大学準硬式野球連盟】

藤中 壮太 #13(関東地区/法政大学3年/鳴門高校)
【意気込み】
昨年に続き、甲子園大会の東日本選抜に選んでいただき大変光栄です。短いイニングになるとは思いますが、自分の持っているもの全てを甲子園のマウンドで出し切り、東日本選抜の勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

【全日本大学準硬式野球】

下平 秀也 #15(関東地区/国士舘大学3年/花巻東高校)
【意気込み】
この度、甲子園大会の東日本選抜チームの一員に選出され、非常に嬉しく思います。他大学のとても優れた選手達とともに野球ができることに感謝して全力で楽しみ、チームに貢献できるよう全力投球で気迫を出して挑みたいと思います。東日本選抜チームが勝てるように全力で戦い抜きます。

【全日本大学準硬式野球連盟】

下 未来 #21(東海地区/名古屋商科大学3年/県立岐阜商業高校)
【意気込み】
高校時代に出場した甲子園大会ではボールボーイでした。大学で準硬式野球を始めた時は、まさか甲子園のマウンドに立てるとは思っていなかったので、この機会に恵まれたことに感謝し、気持ちのいい投げっぷりを見せられるように頑張ります。